2021/02/03 21:14


オリジナルデザインタイル+安定感の

ある木製フレームのインテリア雑貨

cubebox(キューブボックス)シリーズ


お部屋の中で気軽に季節を感じられる、

アイテムがあればという

思いから制作したインテリア雑貨。


『cubebox / 03 Doll's Festival』 

春らしい雛人形を

モチーフにデザインしました。


■tile design

丸や三角を基調とし、柔らかく優しい

雰囲気になるようデザインした

お内裏様とお雛様。

舞う花びらで春めいた雰囲気を表現し

Doll's Festivalの文字の中にも

ちょっとした遊び心を加えてみました。


■tile color

・03Doll'sFestival / gray

・03Doll'sFestival / brown

・03Doll'sFestival / pink


カラーは艶消しのグレー/

ブラウン/ピンクの3色。

どのお部屋にも自然に馴染むように

光を反射しにくいマットで

優しい色調を選びました。

※ピンク/03Doll'sFestival限定


■wood frame

タイルを囲む木枠は木工職人さんに相談。

木目が綺麗で丈夫な木材、自立する形、

万が一落下した際の安全性にも考慮して

試行錯誤を繰り返しました。

木の温もりを感じ、

手にも馴染みやすいタモ材を、一点一点

職人さんに手作りして頂いています。


■box

箱に入れた状態でも中身がわかる

専用boxを用意しました。

cubeboxと同じサイズで省スペースで収納◎

飾った後は軽く拭いて収納でき、

忙しい方やお子様でも簡単に

片づけられるのもポイントです。


cubeboxのサイズは幅13cm奥行3.5㎝。

コンパクトなサイズと安定感のある形で

玄関や窓際、廊下や

キッチンカウンターなど、限られた

スペースにも気軽に飾っていただけます。


桃の花など植物と一緒に

飾ると季節感がアップ。

優しいデザインと

木の温もりが引き立ちます。

お子様にも持ちやすいサイズと

安定感のある形で、学習机やベット

サイドなど、好きな場所に飾れます。

自分だけのお雛様アイテムとして

長く大切に飾っていただきたいと思います。


シンプルで飽きのこないデザインで

和風/洋風/北欧/ナチュラル

どのテイストお部屋にも

自然と溶け込んでくれるお雛様。

一緒に飾る雑貨や贈る相手に合わせて

カラーを選ぶのもおススメです。


気軽に可愛く季節を感じられる『cubebox』

皆様の手に取っていただけたら幸いです。

素敵なひな祭りとなりますように。


商品紹介PVはこちら▼

https://youtu.be/rBxiEdKodeA


今後も季節に合わせた

『cubebox』を販売予定です。

是非チェックしてみてください。

-----------------------------------------------------------
k.coeur onlineshop はAtelier K.COEURが

運営するオンラインショップです。

毎日の暮らしが楽しくなる器や雑貨等


▼HP/Instagramでも随時入荷情報更新中♪

HP  https://kcoeur.amebaownd.com/

Instagram  https://www.instagram.com/k.coeur/